アバター:ウェイ・オブ・ウォーターを見てきました

何年か前、ハワイに行ったときの行きの飛行機でアバターをおもしろいと何回も見ました。
そしてこの冬、続編「Avatar: The Way Of Water」が公開されたので、これは大画面で見にいかなくては・・・と思い、今年最後の仕事日の夜に見に行ってきましたよ♪

イオンシネマ岡崎
場所はもちろんイオンシネマ岡崎です。
朝か夜なら料金が安くなので、どちらかに・・・思い立ったらすぐ見に行きたいので仕事納めしたら早速見に行きました。

3D作品は赤青メガネ時代にしか行ったことがないので、見るのはもちろん3D!!
眼鏡の上につけるタイプの3Dめがねを購入して、チケットを購入してレッツゴー♪

イオンシネマ「チケットと3D眼鏡(クリップ式)」イオンシネマ岡崎「ポップコーンとジュースのAセット」
・・・の前にジュースとポップコーンを購入。
時間が3時間越えと長いので、水分と食べ物はかかせませんね。開始前にトイレもね。

今回のアバターは森と海と両方見れるのがいいですね。
バトル多めだし、海って壮大…。
動きがスゴいし、それが長時間続くので画面酔いしちゃいそう。
でも面白かったし、映像もスゴかった。

そして続編が作れるような最後でした。
3編目出るかな~。出るとしたらまた十数年後かな~。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る