コーヒーウォーマーその後

一等当選でいただいたコーヒーウォーマーは自分の部屋で使っております。
当選した時の記事はこちら

自分の部屋に長くいる時(就寝時は除く)は陶器のマグカップにコーヒーまたはお湯を入れて電源ONにしたコーヒーウォーマーに置いておきます。
マグカップのコーヒーをコーヒーウォーマーで保温
冷めな~い☆彡
夜はお湯を入れて持っていくのですが、朝になったら冷めて水になっております。
でも電源ONにしたコーヒーウォーマーに置いて30分置くと・・・なんとぬるめになっております。
うん、この時期はこちらの方がいいし、体にもいいね★
(ちなみに夜ずっとスイッチつけておかないのは、時々「カチッ」とする音が睡眠の妨げになるから。)

そしてこんな使い方も!!
陶器製ブラシのブラシ部分をコーヒーウォーマーで温め中陶器製ブラシをコーヒーウォーマーで温め中(逆置き)
陶器製のマッサージブラシを置いて温めております。
血流促進度合がUP↑↑
頭皮をグリグリしたり、髪をすいたり、体にマッサージ・・・温めすぎると素肌にはちょっとキツいので、服越しに体をマッサージしたりしております。

とっても役に立っておりますよ♪

追加情報
カップにいっぱいだとぬるすぎ…。
1/2だとほんのちょっと温い位でちょうどいいかな。
ちなみに水状態でスイッチONして約20分ってトコです。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る