庭を父が改造(?)中

父がいろいろと改造・調整中な我が家の庭です。

我が家の庭・道路側(2017/5/27)道路側の庭部分は平らにして駐車場として利用しております。たまに仕事用の立派な大型トラックが止まっております。
コンクリートブロックの段差はコンクリートで小山を作って、車を入れる時もガタンとならないようにちゃんと調整したようですね。
水道の大元、蓋への道も雑草を抜いて、砂利で道ができております。

奥の庭を現在改造中。

我が家の庭・奥の一角(2017/5/27)我が家の庭・奥の一角(2017/5/27)
まずは一角に花壇を作っているとのこと。
・・・そういえば今日重いコンクリを何袋か買いに行ってたね。

廃材やそこらへんで安く売っているブロックで囲んで、お手製花壇ができあがり☆
雑草等はこれから抜くそうな。・・・で何を植えるのだろうか。
ほんのちょっとのスペースを調整するだけでも雑草だけでもごみ袋何袋かでちゃいますね。
父よ、お疲れ様です。

隣の部分はまだまだ雑草が生い茂っております。
改造できる箇所はまだまだ残っておりますね☆

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る