メタリックハナミズキのコサージュ&キーホルダー

メタリックハナミズキのコサージュ&キーホルダー

今日は一キットで2作品作ることが出来ます。
素材もメタリックなハナミズキという変わった花材も使います。
このメタリックハナミズキ、思ったよりも硬くない!そしていいイロだしております。
ただし取り扱い注意。

コサージュの大きさ・色といい、カジュアルでもいけますね。
白いまたは薄めの色のセーターの上につけるもよし。
キーホルダーは何にでも付けれるから実用性◎。

簡単そうでバランスや下準備が難しい。けど完成すればスゴイ、なのにどんな服装(Tシャツやジャンバー等は除く)にも合いそうだ。
とりあえずキーホルダーはバックにつけようか。

追記.コサージュが壊れたので修理しました。(2016.11.20)

概要

分 類オートクチュール・フルール
作品の種類認定アレンジ
講 師 花のハーモニー   水谷鏡子 先生
制作場所暮らしの学校

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る