ガラスの器に白い花のデザイン

今日は暮らしの学校でオートクチュール・フルールのレッスンでした。
8月がお盆休みにかかってしまうので、7月の今日に振替です。
・・・日程見直して良かった(しかも一昨日)。危うく無断欠席するところでした。

ガラスの器に白い花のデザイン

今日の作品は夏らしくガラスの器です。白と緑の花を使いました。

器がコンパクトなのですぐ完成するかと思いきや、そんなことはなかった。
まあいつもよりかはちょっとだけ早く完成しましたけど。

途中まではバランスのことで突っ込まれておりましたけど、最後の方は突っ込まれす、コンパクトにまとまりましたよ。

「夏」ということでリフォームした部屋に早速飾りましょうか。

概要

分 類オートクチュール・フルール
作品の種類講師デザイン
講 師 花のハーモニー   水谷鏡子 先生
制作場所暮らしの学校

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る