久々に玄関に生花を飾りました

水谷先生から頂いた花々(生花) 2016/7/30ガラスの器に白い花のデザイン
今日は水谷先生のオートクチュール・フルール教室でした。
毎月第2土曜日開催なのですが、8月はお盆休みにかかる為、今日講座が開催されました。
今日は先生のお土産付!しかも生花!!
小花はもちろんバラの他にも変わった花?植物まで頂いた花々の中にありました。

帰ったら早速玄関の花瓶に活けておきましたよ!
玄関の雰囲気がUPしました。
玄関には母の意向により「造花は飾らない」ということなので、花瓶には何も刺さっていないことが多いです。
ちなみに絵画の花はOK。

全部は入らなかったので、残りは仏壇の所に飾りましたよ。

※今日作った作品は2枚目の写真の方です。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る