バレンタインのデザイン

昨日の夕方はちょっとだけ雪が舞いましたね。
そして今朝起きたらまたまた雪が降っていて、今日は午後から暮らしの学校でレッスンがあるのに・・・と心配になった私です。
そういえば先月のレッスンも雪降っていなかったっけ!?

昼前には雪は止んで、しかも晴れていて助かりました。

今回のレッスンはバレンタインが近いということで、ハート形の器にお花を飾るデザインです。
バレンタインのデザイン

いつもならお花の高さに突っ込まれるのですが、今回はなだらかに小山に配置することができた為その点は突っ込まれずにすみました。
なんか嬉しい♪
その分他の点で突っ込まれましたけどね、・・・隙間とかもろもろ。

かわいいお花畑ができました!
さっそく部屋入って正面の壁に飾りましたよ。

暮らしの学校 花のハーモニー生徒作品

暮らしの学校「バレンタインのデザイン(2017/2/11)」 暮らしの学校「バレンタインのデザイン(2017/2/11)」

みんなの作品を集めて撮りました。お花畑が広がりましたよ♪
今日の参加は6名です。
配置をちょっと変えただけでも受ける感じが違いますね。

概要

分 類オートクチュール・フルール
作品の種類講師デザイン
講 師 花のハーモニー   水谷鏡子 先生
制作場所暮らしの学校

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る