わんこの帽子が届きました

今年のわんこ帽子を購入しました。

わんこ用ミニハット購入(2017/2/10)・・・多分今年一年分です。
ベレー帽はもしかしたらわんこには大きいかもしれませんが・・・。
ミニハットのオレンジが欲しかったけど、オレンジ自体取り扱っていなかったので、あきらめてベレー帽にしました。

でもまずは作品展にだす帽子ですね。
テーマが「ウエディング」なので白帽子を!!

わんこの部屋「ミニハット(白)2016年10月」以前購入したミニハットは「オフホワイト」でした。
今度購入した「ホワイト」とは色が違います。
ホワイトは真っ白ですよ☆

ホワイトは失敗しても大丈夫なように余裕を持って2個購入しました。

わんこのサイトを独立して作る予定の為、多めに買いました。
ここのわんこコーナーはそのまま、新作が出来たらいつもどおり一枚UPの更新をしますよ。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る