額縁・クリップにタイル貼り体験

竜美丘会館で暮らし・雑貨の祭典「くらしマルシェ」家づくり・リフォームまるわかり住宅展をやっていたので、食べ物と体験が気になり、本日行ってきました。イベントは今日と昨日の二日間でウッド・アート・スタジオが主催しております。

大ホールを貸し切っておりますけど、雑貨・フード屋の数は抑えてあるので、道をしっかりゆったりととっておるので、どんびりとまわることができましたよ。

体験は塗装体験、光る泥だんご作り、万華鏡作り、そしてこのタイル貼り体験の4種類です。
人数制限と時間が設定されていないタイル貼り体験をやってきました。

タイル貼り体験(2017/3/5)タイル貼り体験(2017/3/5)

木工用ボンドをつけてタイルを置くだけの簡単な作業ですよ。

風が強いと転がっていきそうなクリップですが、タイルを貼れば重さで転がっていかないよね!?
好きな青色系(緑も含む)だけ貼りました。

乾燥するまでの時間適当にまわって食べ飲みして過ごしましたよ。

概要

作品の種類体験
制作場所くらしマルシェ

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る