イースターのデザイン

今日は暮らしの学校でオートクチュール・フルール教室でした。
作品は先月の予告通りイースター風に☆

イースターのデザイン

ミモザを目立たせました☆
「イースターのデザイン」なので、イースターエッグもちゃんと隠れておりますよ。

何気にブッ刺していったら横ライン・縦ライン・逆三日月ラインと入り乱れていて、小さな作品でデザインラインをいっぱい使うのはNGだそうです。ごちゃごちゃすぎてパッとしない。

イースターのデザイン今回は(全部やってしまった後なので直しようがない)これでいいけど、次回からは気をつけます。
流れは一つか二つがベスト!覚えました!!

小さな写真は作品最初撮るのに角度を間違えた一枚です。
小鳥さんの配置が気にいっているので写真を消す前に載せてみました。

概要

分 類オートクチュール・フルール
作品の種類講師デザイン
講 師 花のハーモニー   水谷鏡子 先生
制作場所暮らしの学校

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る