フラワーベースアシスト



ClairRoseの(@clair.roses)飯濱先生ご考案のフラワーベースアシストのディプロマレッスンを9月30日に受講しました。

固まりましたので、お披露目です!
いろんな形にできるので、粘土遊びをしているようで楽しかったです。

・・・いっぱいできたな~。
青い線が入っている穴の開いたフラワーアシストは、レッスン内で教えていただいたマーブル模様をどうしても試したかったのでレッスン後すぐ作りました。
一色しか使ってないので分かりにくいかもしれませんが、線模様が入っております。
手触りもその線に沿ってちょっとだけ凸凹しておりますよ!

フラワーベースのアシストだけではなく、箸置き、S字フック等々いろいろなところに使えそうです。
まずはコピックインクの色を数色増やしてからいろいろ作ってみましょうか!

※インアリウム協会とタイアップしたディプロマです。

概要

分 類インアリウム
コース フラワーベースアシスト コース
作品の種類認定
講 師 ClairRose   飯濱 先生
制作場所自宅(zoomレッスン)

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る