またパソコン画面が、しかも前より悪化?

またパソコンの画面がいきなりおかしくなった。
・・・今回は使用中に、そして前回(9/20)より白色が広まっております。


タブレットやiPodの充電をして数時間後~約1日後になったので、原因はそっちかな?
最近使い始めたマルチな充電ケーブルがいけなかったのかな?
とりあえずパソコン経由の充電はやめておきましょうか。

対処法は前回と同じくPC電源を強制終了させて、コンセントをしばらく外してから立ち上げると正常に立ち上がりました。

またなったら怖いのでPC丸ごとバックアップは一週間に一度の頻度にしておきましょうか。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る