大掃除完了まであとちょっと?

自分の部屋を大掃除中(2014/9/26)先週末から自分の部屋を大掃除しております。
ドサドサ断捨離していきましょうか・・・。

とりあえず見える所はザッと掃除をし、掃除機もかけました。
カーペットもといマットは洗って乾かして、コロコロでまだ付いている埃や髪の毛を取ってからひき直しました!!

敷布団も引っぺがして、マットレスもチェックして、埃や粉を落としましたよ!!
・・・敷布団は新しいのに交換しましょうか。

ネカフェで読むことができる漫画は一部を除いてブックオフに売りました。
でもまだまだある・・・けど今回売るのはここまでかな☆

自分の部屋を大掃除中(2014/9/26)(隣の机は置いておいて、)作業机の上は片付いた。
これで自分の部屋で作品制作ができるね。
土日は10/7から岡崎信用金庫の資料館に出品する作品を一、二点作りましょうか!

使わないのに衝動買いしたものや、数年物のウナとかアンメルツとかも出てきましたよ。
消費期限2002年・・・ってオイ、まさしく埋もれていたって感じですね。

お金・・・お札出てこないかな~?出てきたのは百円玉一枚でした。
さすがに埋もれているへそくりはないか。

あとはコンテナや洋服ダンスが残っております。
まあそれは作品作り終えてからゆっくりとやりましょうか。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る