久しぶりに片付いた私の部屋

作業机その一(2014/9/28)

パソコンデスクを作業机に。

キーボード置きは埃をかぶらないようにトレーとトレーの中にビーズマットがしまわれております。
足元にはゴミ箱とコンセント。
部屋の隅のせいか明るさが足りないのでデスクライトも完備。

ちなみに隣の机こそが本当の机なのだけど作品置き場と飲み物置き場、そして備品置きとかしております。


作業机その二

キッチン用レンジ台メタルラックは作業台その二として使用

ぶっちゃけ予備です。
椅子は収納スツールを代用。

乾かしたりする時に机が二つあれば他のこともできるという訳で。
こちらはコンセントはありませんが・・・。

下の段は道具や機器、そして赤い食器入れには小さめの花やピックを入れてあります。


ベッドとスツールでえせリクライニング(2014/9/28)

ベッドとスツールでエセリクライニングができる!?

・・・と思いました。

絵画の隣には音楽プレイヤーが置いてあります。


座椅子に座って読書タイーム

座椅子ぅー!!

ここに座って読書なり、ボケーっとするなりリラックスタイーム♪
座イスは固めなので、ハーフ毛布をカバー代わりに被せればOK。

たまに母が座って読んでおります!?
うん、私がいない時ならどーぞどーぞ☆


衣類のチェックが終わりました。
残りはタンス以外の引き出し(本棚やカラフルカラーの引き出し)の中だね。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る