夜は涼しくなったけど・・・

Haagen Dozs(ハーゲンダッツ)期間限定「レモンジンジャーフロート」ここ数日夜はかなり涼しい・・・というか半袖だとちょっと肌寒いですね。
でもまだまだ夏の暑さは続く(復活?)しますよ。

ハーゲンダッツのレモンジンジャー味は生姜シャーベットがマーブル状に模様とっておりますね。
うん、生姜だ★

バナナとブルーベリーはフルーツ素材の味がしっかりくっきり出ておりました。

ラズベリーミルクは「ミルク」と入っているだけあって、ミルクがいい感じです。
ミルクが好きなので、この比率がいいなぁ~。

Haagen Dozs(ハーゲンダッツ)期間限定「レモンジンジャーフロート」次はノーマルのマルチパックかな・・・。
その前にオヤツが溜まっているねぇ。

最近は母が寒天ゼリーを作ってくれるし、本日はお土産で赤福とゴディバ(こちらはアメリカ土産)を頂きましたわ。
他にもまだあります☆

9月になりました。まだまだ(30度超えの)暑さは続くけど、馬肥ゆる秋・・・食欲の秋ですよ★

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る