撮影会で写真を撮ってもらいました

今年はお花の講師としての活動開始の為、写真が欲しい!
・・・と思っていたら近場でちょうどよく撮影会を開くということで、申し込んでみました。
とってもタイミング良かったです。

あなたを引き出す写真撮影会♪
2018年2月19日(月) 9:30~ 和光地所
主催者:個育茶論~あん庵~様
詳細→https://www.facebook.com/events/375392406242334/

お化粧して撮影してもらって3,000円(メモリカード代:+1,000円)は安いですね!
場所もショールームということで立派&場所変えて撮れる♪♪

2018/2/19 あなたを引き出す写真撮影会♪ 化粧中2018/2/19 あなたを引き出す写真撮影会♪ 作品
ナチュラルメイクにしてもらいました。
化粧している間に持ってきたわんこと作品の写真を撮ってくれたようです。

2018/2/19 あなたを引き出す写真撮影会♪ 写真撮影 自分2018/2/19 あなたを引き出す写真撮影会♪ 写真撮影 自分
作品をチェンジしたり、ポーズを変えてみたり、場所を変えたりとたくさんとりましたよ。

今回はビシッとした仕事用なのでできたてほやほやのスーツでビシッと決めてみました。
いずれは私服でも撮ってもらいたいです。
次回、都合つくかな~!?

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る