財布を新しくしました

新しい財布(2014/11/30)
今日は髪切りに行った後、シビコのバッグ屋さんに行って、財布を物色しておりました。
廊下側にあるお買得財布でいいかなと思ったけど、中にある財布も一応見てから決めようか。

うん、見て本当によかった。
牛革エンボスのネコや柄ふくろう柄もある。
気になるお値段は・・・一万円以下!これは買いだね!!

とりあえず牛革のネコ柄で、・・・大きさは折り畳みタイプ・札入タイプ・カード&お札&小銭全てゆったりタイプ、どれにしようか。
いずれも一個ずつしかありませんよ★
この猫柄は普通で買うと一万円以上するんじゃない!?

新しい財布(2014/11/30)悩みに悩んで一番ゆったり&大きいタイプにしましたよ♪

ちなみに右側のガマ口サイフは同じく今日-ただし余所で買いました。
普通と違って口の中は二つに分かれております。
ゆったりしているからお札も小銭もしっかり入りますね。
これは一目ぼれで買いました。処分価格なのか千円でした。
お尻にもジッパー!?買ってから気づきました。

一番小さいバックだとネコ柄財布が入らないので、そのバックの時はこのガマ口を使おうか。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る