お腹壊し中

一昨日ピーっといきました。
ちょっと前に父が胃腸風邪で同じ症状。・・・同じ現場で働いている同僚もやはり同じ症状のお腹がピーな胃腸風邪とのことでした。
なんか連鎖している!?
あれ?お腹壊すようなもの食べた覚えないんだけど!!

牡蠣食べたいなと思っていてもまだ実行してない!!!

幸い約一日絶食(ただし水は飲む、3食目はちょびっとだけおかゆ)すれば治ったとのことなので、一日我慢、我慢。

と思ったら、今度は昨日母が同じ症状に。・・・本日無事回復したそうです。
ちなみに治るかなと思った私は月のものがきて結局直らねぇ!!
まあちょっとはよくなっているけどね!!

治ったら牡蠣食べに行きたいな~。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る