家の敷地内に何匹住み着いているのだろうか

今日は寒さが舞い戻りましたね。
歯の治療に出かけたのですが、風ピューピューで寒っ★
いつもより中に一枚多く着こんでおります。
今日で治療は終わりの予定ー。・・・うん、終わりました。

お昼寝中の猫今日は話のネタはない・・・?
ちょっと昔の写真をさばくっていたら、この写真が出てきたで。

 家では猫も犬も飼っておりません。
しかし猫は何匹か住みついています。
しかも住みついている猫はふてぶてしい。
人を見かけただけでは逃げていかず、逃げてもノッソリとスローペース。
ジーっとこちらを見ている?睨んでいる?時もあり。・・・ぶっちゃけ可愛くない。さすがにカメラを構えるとサッと逃げるけど。

ちなみにこの写真は昼寝していたのをそーっと撮ったもの。二匹いたけど、一匹は気付いて逃げられました。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る