あちこち体にガタがきております

一昨日あたりから体のアチコチに痛みが走っております。

まず腰-ぎっくり腰ではありませんが、首を寝違えたようにひきつった痛みがします。
痛くない体制もあるのですが、振動とか立ち上がる・転がるといった初動とともにツキーンと痛みが走ります。
腰を痛めた

昨日はあまりにもひどいので、保険がきかないけど腕のいい整体師さんの所にいきました。
背骨がかなりずれているとのこと。
さすがに一回で完全には直せないけど、かなり楽になりました。
ストレッチとウォーキングで筋を伸ばしましょうとのこと。

あとは現在進行形で歯が痛いのと昨日腹痛でした。
腹痛の方は昼と晩を白飯のみでさっさと治しました。
歯痛・・・たまにあったけど、虫歯ではないので神経痛?でも痛いし、今月クリーニングの通知が届くのでその内ついでに見てもらいましょうか?
そして整体はもう少し通いましょう。
普通の整体医院にいくと保険はきくけどあまりよくならないので、保険がおりなくても腕のいい整体師さんに見てもらいます。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る