耳治った~!!

耳鼻科に通い始めておよそ2ヶ月、ようやくOKがでました。
長かったけど、思ったよりも短く終わったかな。
あまりにもヒドかったので半年かかるのかとドキドキしておりましたけど、今回は一週間経つのにもうカスが発生していなかったので、これで完治ということでした。
(前回は耳はOK、でもちょっとだけカスが発生していたって感じでした。)

耳だれ、中チャプチャプ、ただれ、頭痛+耳の痛み等の何重苦、治ってよかった!
耳の穴の中に傷ができると、瘡蓋ですまずに今回のように下手すればこんな何重苦になってしまうんですね。気をつけましょうか。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る