父はいろいろできます

家の補修も父ができる範囲で補修をしております。
家の壁の塗装や倉庫の壁、錆ついた屋根のさび落とし・洗浄&塗装がつい最近終わり、現在は広~い倉庫の一角に事務所を設置する為の作業開始!

倉庫に設置する事務所で水道が使えるように水道工事をやっております。

家の水道工事中「まずはジョイント部分から」家の水道工事中「水道の配管を通す部分の一部」家の水道工事中「倉庫までの配管の道」
水道管を通す部分を掘っているのですが、その部分はアスファルト&硬い土。
それを機械はドリルのみの手掘りなので時間も体力も使います。うぅん、体を壊さない範囲でゆっくりとやって下さいなと思っているのにかなりハイペース!?

家のことをいろいろしてくれて本当に感謝しかありません。

さすがに事務所設置は父の知り合いの土建屋さんに頼みますよ。
いつになるかは分かりませんけど、知り合い&腕のいい大工屋さんが一番ですよね。
(・・・父が自分やれることはやってくれているので費用的にもかなり助かります☆)

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る