インスタグラムのアプリが動かない

インスタグラムは仕事用デスクトップPC(Windows7)のグーグルクロームブラウザ、またはタブレットのインスタグラムアプリから投稿しております。

タブレット

1、2ヶ月前タブレットに入れたアプリがバグっておかしかったけど、次の更新に合わせてアンインストール→再インストールしたら、正常に動いたのにまたここ半月おかしい!
「問題が発生しました」とアプリを強制終了され、何度アンインストール&インストールしても強制終了…。日をあけても以下略。
スマホでないから!?(スマホどころか携帯電話自体持っておりません。)
パソコンからの一枚投稿でガマンすべきか??

そんな訳でインスタグラムのチェックは朝晩と日に2回。
時々インスタグラムのメッセージのチェックを忘れているなんてこともあります。
メッセージの返答はちょっとだけ気長に待って下さい。

タブレットに入れたアプリは時々相性が悪くインストールしても動作しないアプリがチラホラと。
LINEは大丈夫でしたけど、LINE@は完全にダメでした。
Instagramアプリ・・・もう少し様子を見ましょうか。

Windows7のサポートも来年の1月までですね。
Windows10へのアップグレードは年末年始休みにチャレンジする予定です。
無事できるかできないかドキドキものですね。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る