イヤーカフのワークショップを受講してきました

前々から気になっていた結構やハリがよくなく耳飾りが気になっておりました。
完成品もいいけど、耳飾り位なら作れるかな?どうせなら完成品より作りたいと思い、本日豊田にあるジェネシスで谷出先生から習ってきました。
『最新!最速UP着けるだけ簡単イヤーカフ ワークショップ』です。

最新!最速UP着けるだけ簡単イヤーカフ ワークショップ 完成品その一最新!最速UP着けるだけ簡単イヤーカフ ワークショップ 材料の一部
2組作るのですが、一組目は自分の耳の形に合わせた見本ということで、飾りなしの見本のままです。
これがあれば家でも作れる!!

そして2組目は自分の好きなパーツを選んでじっくりとゆっくりと作りました。
長すぎず短すぎる、垂らすパーツの長さもほどほどにしました。
写真の一部★印で隠れているのはそこがマル秘の所なので…。
という訳で作品集へのアップはありません。

作り方も分かった!材料も分かった!!
暇あったらパーツをどこかで購入し、もう一組作りたいです。
(昨日名古屋の東急ハンズに行って来たばかりなんだけど…。)
今?・・・自宅教室の準備やらワークショップ・仕入れ等々で忙しいです。

ワークショップと銘うっておりますが、イヤーカフの効能等もちゃんと習ってきましたよ★

先生が投稿したこのワークショップのfacebookの記事はこちら

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る