ブーケ作り失敗→作り直します

暮らしの学校-先月と今月のオートクチュール・フルール教室のレッスンは白ラウンドブーケでした。
本日で完成の予定でしたけど久々に大・失敗☆
勘違いでワイヤーを20cmでそろえて切ってしまって、短くて足りなくなってしまいました。
(生花のブーケみたいにするのかなと勘違い…。)
わんこ「失敗・・・」

ワイヤーを足しても不安定、そして軸を巻きつけるのも途中でゴチャゴチャになってしまって、一から作り直した方がいいと思い、花のパーツからつけたワイヤーとテープを取り外しました。
後は家で作り直します。

暮らしの学校岡崎校は10/5(土)・6(土)が文化展ですので、作品搬入の4日に完成・搬入・展示ができるようにがんばります!

自宅教室の準備やメインのお仕事に支障がきたさないようにチマチマ制作しましょうか。

ちなみに昨日からレジン作品を制作中です。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る