足ツボマッサージをやってもらいました

師走に入って忙しさ倍増しますよね~。
やることを自分で増やしているので自業自得の面もありますが、・・・今日はcafe航路さんでカラフルシードでした。

ハーバリウムボールペンで出店をしておりますが、自分も癒されたいということで足ツボマッサージを受けてきました。

体が悪いと痛みがですのですが、「痛すぎる」ほどではなく、ツボを押されるとちょっと痛いかなという所が何ヶ所か…。
PC作業やハンドメイド作品制作にありがちな「肩」が凝っております。
そして消化器系もちょっと弱っているらしい…。

ほぐしてもらって体がちょっと楽になりました☆

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る