4台目のNEWカメラはニコンのカメラです

前のカメラを買ってから7年、大雨に降られ壊れかけ始めて1年弱、かなりごまかしながら使っていた3台目のカメラ(FUJIFILM「FinePix F900EXR」)のお役目は本日で終わりです。

3台目 FUJIFILM「FinePix F900EXR」(さすがにメモリカード読みとりエラーやズームができなくなるなど、頻繁に壊れていたのをだましだまし使っておりました。)

3台目が大雨に降られ、中まで濡れてしまったのが故障の原因だったので、今度の4台目のカメラは濡れても大丈夫・・・というか水中撮影可のカメラにしました。

4台目 Nikon「COOLPIX W150」

ニコンの「COOLPIX W150」です。

前より軽い!小型!そしてメニューがわかりやすい!!
水中撮影・・・は機会がないでしょうね~。
撮影後の加工までカメラでできる!!!

さーてと、使いこなせるでしょうか?

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る