仕事もイベントも忙しい時はとっても忙しい

先月末から仕事がいっぱいです。

パソコン キーボード入力リニューアルや画像加工の仕事がドサッとなっております。
どれも時間がかかる上に〆切は短めと営業時間外労働&休日返上で仕事をしております。
昨日なんて休みなのにほぼ一日仕事をしておりましたね。
嬉しい悲鳴ってヤツなのですが、あまりにも重なりすぎちゃっています。

暇な時はすっごく暇なのに、忙しい時は本当に忙しい!
・・・もうちょっと早く依頼を出してくれたら助かったのになぁと思いつつ今日も仕事。

だけど今日は刈谷でトールペイント教室なので、ほとんどできませんね。
うん、帰ってからちょっと位はやりますよ。

とりあえず今日中にリニューアル一つ片づけてしまいましょう。

多分半月はいっぱいいっぱい状態です。
だけど、今度の火曜日は暮らしの学校でアイスコーヒーの淹れ方講座、土曜は同じく暮らしの学校でお花の講座、日曜日は祖父の88歳の誕生日で米寿祝いでお出かけと予定もいっぱいいっぱいですね。
ちなみにその次の土曜日18日は私の誕生日でお昼に母とランチの予定★

ああ、半放置気味のサイトもこの際なので整理&リニューアルしたい!!

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る