国道1号線よりも23号線の方が怖かった

スクーターで隣の幸田町におでかけついでに、「道の駅 筆柿の里」に行ってきました。
原付に乗る前は車の助手席に乗っているばかりだったので、詳しい道順覚えていない・・・ということでバイクナビの出番です。

スクーター(©いらすとや)そうしたら国道23号線をメインに通るルートで、流れが速すぎる!!
帰りは別のルートで帰る!怖すぎる!!!!

よく使う国道1号線はちょっと怖いので出勤時間帯は避けております。
でも片側2-4車線だから端の車線の真ん中走っていれば右側の車線で抜かしてもらえるので安心感があります。
でも今回通った国道23号線は一車線だから車に抜かしてもらうのにもドキドキです。

お昼を食べて、フリマやっていたのでウィンドウショッピングをして、帰りは23号線はすぐ降りて山道を使って帰りました。
そちらは車通りがとっても少なかったので、安心して走っておりました。

うん、車線が多い分、1号線の方が安心して走ることができますね!!
もう23号線は滅多なことでは走らないゾ!!

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る