姪っ子の誕生日なのでお食事会

 まーずは3時ごろ弟の家に行って、甥っ子&姪っ子と遊んでいました。
浮いたら甥っ子は起きていたけど、姪っ子は昼寝~。

とりあえず甥っ子と遊びましょう。・・・人見知りするので、泣かれます。ボールのおもちゃは楽しそうに遊ぶ。うん、コレなら泣かれない。
そして姪っ子が起きて、甥っ子がクークーと寝ているよ。
姪っ子は泣かなくなったね。そして誕生日プレゼントに夢中。プレゼントしたおままごとのおもちゃがお気に入り。2歳になったのに、ものが色々分かっていてスゴイ!あれ、普通はこんなに物事わからないよね?スゴい元気。木製の野菜やケーキをグサっと包丁で割るのが楽しそう。力が足りなくて木製包丁で割れない場合は手でえいっとやっちゃってるよ。

 そして夜は甲羅本店へGo。弟夫婦+むこうの両輪+私の家族集合☆

甲羅本店甲羅本店甲羅本店甲羅本店
久しぶりの集合!去年はインフルエンザでダメになっちゃったからねー。
パクパク食べて、お子様たちの写真を撮って、おしゃべり。2、3時間いたかな?

 久しぶりにいっぱいしゃべったー。そして姪っ子のおままごとを全力で付きあったから疲れたー。今日は寝つきがよさそうだ。・・・そんな訳で帰ったらお風呂も入らずバタンキュ~☆

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る