かぼちゃのつけものは甘くておいしかった

かぼちゃの漬物 ミッテでモーニングしたら、オマケにコレを付けてくれた。
貰いものノカボチャで作った漬物だそうです。(知り合いのつけもの屋さんで作ったそうです。本格的☆)

カボチャがまさか漬物になるなんてビックリ☆
食感はシャキシャキで味は漬物のしょっぱさがちょっと、そして南瓜の甘さが残っていて、これ、デザートにもいけるんじゃない?
漬物で良し、デザートでも良し、酒のおつまみに良しなかぼちゃのつけものですね。

かすを使っているそうで・・・だから体がポッポとしてきたのか?
(何で漬けたか教えてもらったのは食べ終わる頃・・・アウトォーー!!)
かぼちゃの甘さで私の敏感なはずなアルコールセンサーが働かなかったよ!!

とっても眠い・・・帰ったらネットでドラクエモンパレをやろうと思ったけど、眠い。
曜日クエストをやってお昼寝ならぬ朝寝?二度寝?タイーム☆

あ、ハロウィンインテリアを回収してくるのを忘れた…。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る