ウッドストックのメニューが変わってました

1ヶ月に1回行けたらいいなと思っていたウッドストック、前回行ったのは3/30(記事はこちら)、
4月は一回も行けれなかったよ。
そして今日、母と姉とともに行きました。運転手は姉です。モーニングタイムにGo→

ウッドストック「Bモーニング」モーニングはドリンク代のみのノーマルモーニングとプラス料金のモーニングセットが2種類になっておりました。

Aがサイドイッチのセット、
Bはトーストにハッシュドポテト&フライドチキンのセットです。

今日は全員Bセットモーニングを頼みました。サラダかヨークルトのどちらかを選ぶことが出来ます。

今日は満員、お客さんが出ていっても次から次へと入ってきます。さすがGWですね。
テーブルが開いていなかったので、今日はカウンター席で食べました。
私が座ったところはちょうどスポットライトが真上から照らされて、写真を撮るのにちょうどいい。

・・・これでプラス100円ってスゴい。
ハッシュドポテト・フライドチキン半分のサイズでもいいよね。
お腹満腹、今日の飲み物はアイスコーヒーにしました。相変わらずおいしい~♪

下手にマックに行くよりもここでモーニングをした方がお腹の満腹度・お代・材料的もいいのではないか!?
(・・・交通費またはガソリン代を考えない場合だけど。)

カレーメニューも変わっていたね。
前はたしかビーフカレーだけだったけど、何種類か選択できるようになっている。
こっちも気になる~。

一月に一回は行けれたらいいなぁ・・・。

カフェレスト ウッドストック

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る