秋の特別限定メニュー!?

cafe mitte「ツヴィーベルクーヘン」カフェミッテではこの時期にしか手に入らない発酵途中のワインが売り切れごめんで入荷したようです。
それに合わせたおつまみ(?)としてキッシュもどきのツヴィーベルクーヘンも出ました。
ワインと一緒に終了予定なのでもしかするとすぐ終わっちゃうかも・・・ということで早速行ってきました。アルコールはダメなのでキッシュもどきを食べにGO。

玉ねぎとベーコンのケーキ(?)です。
具材の半分が玉ねぎだなんて言われなければ分からない、むしろ甘い玉ねぎを使ったの?という感じです。
これ好きだ~♪
また食べに行こう!!
下手すれば一週間で終わっちゃうかもしれないから、今週もう一回、来週・・・も行こうかな。

cafe mitte「プルーン ケーキ(9月のケーキ)」

・・・そういえば今月のケーキはまだアップしてなかったね☆
今月はプルーンのケーキです。皮まで使っているので、紫の色がクッキリと見えますね~。

紫って食べ物だと毒々しく見える色だけど、プルーンなので大丈夫ですよ!

追記.
 今日は暮らしの学校の作品展の作品の搬入に行っておりました。
そしてその帰りにカフェ・ミッテへ行って一服しておりました。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る