LifeStyle+2014に行ってきました

LifeStyle+2014「スタンプラリー」
今日は竜美丘会館でやっている「ライフスタイルプラス2014」に行ってきました。
開店(?)の10時過ぎ頃&土曜日なので人がいっぱい。

スタンプラリーがありましたので、お店をじっくり見る前にスタンプ探しをやっておりました。
全部集まったよ、マトリョーシカマグネットと交換しました。

肝心のお店は?

入口入ってすぐの一番目立つ所にあるOLIVEさんのが目立って&とっても気にって他はそぞろ・・・で、他はざっと見ておしまい。

OLIVEさんの所はじっくり見てました。

LifeStyle+2014「OLIVE」まずお花がいっぱいというところで、私はとっても気になる。
いいピックとか器とか・・・あ、クマのヌイグルミ可愛い&手触りとってもいい・・・。
でいくつか商品を買ってしまった。

店舗も見てみたいなぁ・・・って上地?家からとっても近くですネ!?
お店行きたいけど現在は4月のリニューアルに向け改装中とか。
リニューアルしたら絶対行こうかな!!

イベント出店時よりも店でじっくり見たいな☆

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る