いつかの石けんとBRAVAで荒れたお肌回復

ダイエット&ビューティーティー「BRAVA(ブラバ)」もっちり酵素泡パック「いつかのせっけん」
 以前水橋保寿堂製薬-いつかの石けんの記事を紹介しましたね。

使い始めて2ヶ月・・・カサカサどころかガサガサで荒れていた背中の肌がかな~り回復☆
いちご鼻は穴が小さくなっております。
効果ありダネ☆

私と母はよかったけど、姉には合わなかったようだ・・・。
私は肌に合って良かった~♪

ところでこの石鹸、使うのをやめるとまた苺鼻に戻るそうな。毛穴ケアだからねぇ。やめると元通り!
・・・もうずっと買うしかないね。

以前の記事はこちら

肌荒れ回復はほぼ同じ時期に飲み始めたこのダイエット茶「BRAVA(ブラバ茶)」の効果もあるんだろうな~。
夜9時に飲むと書いてあるのでちゃんと習慣化しているよ!!

私にとってはダイエットティーよりもビューティーティーとして認識してます。
近場で買えてよかった!!

こちらも母と一緒に飲んでおります。
一日一人につき一袋(計-一日二袋)で飲むのはもったいないので、一日一袋で濃い目に出して、それを薄めて飲んでます。
今は25分蒸らして、それを二人で分けて水で薄めて飲んでますよ。

最初は薄めでお試しを!!
効きが良すぎてピーっとなるかも、というかなったので要注意。

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る