ついつい買っちゃった期間限定のハーゲンダッツ

Haagen Dozs(ハーゲンダッツ)期間限定「レモンジンジャーフロート」「フルーツコレクション(バナナ・ラズベリーミルク・ブルーベリー)」去年の夏や秋は結構ハーゲンダッツを買っていたけど、今年はあんまり買っていないな~。

昨日姉からハーゲンダッツの「レモン」が出ているよと言われ、うーん、買おうかなという気になった。
今日はせいきょうの火曜日2品10%OFFデー(ただし千円以上お買い上げの場合)なので買いにGo→

買うのはそのレモン味の「レモンジンジャーフロート」の予定だったけど、マルチパックまで期間限定-しかも好きなヤツ「バナナ、ラズベリーミルク・ブルーベリー」だったので、そちらも購入☆
味はいかほどだろうか?

今日のオヤツは他のものがあるので、明日・・・まずはレモンジンジャーフロートの方を試してみようか。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る