最近購入したお気に入りバッグ

酒井真知子製作バッグ(2016年 秋のおしゃれ心 イキイキ・ルンルン)10月8日(土)に明大町で開催していたプロばかりの展示即売会-マチコギャラリー「秋のおしゃれ心 イキイキ・ルンルン」で購入したバッグです。
お仕事には使えませんが、ちょっとお出かけや教室に通う時のセカンドバックとして活躍しております。

表は立派な手編み模様でさわり心地は柔らかく持つ所は幅広で肩にあまり負担をかけない、そして中は縦でも横でも縛れるように紐や金具が取り付けられており、内ポケットもちゃんと付いております。
さすがプロの作品ですね!展示しているもののレベルが違う!お値段もそれなりするけど、パッと見ただけで分かるこの違い!!

普段5千円前後のバックを使っている私にとってはお値段はかなり張りますけど、悩んで・・・購入!
柿渋で染めたそうですよ。
・・・最近柿渋に縁があるのかな?

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る