ランサーズの活用事例会に行ってきました

時代はクラウドソーシング!
先月に登録&依頼したてのLancers(ランサーズ)ですが、名古屋で活用事例会が開催されるということでした。

この先受注側としても依頼側にもなるかもしれませんので、予約して行ってきました。

仕事だ!依頼する側の活用事例を3社の方から説明があり、受注側としても依頼側としてもタメになるお話でした。
今は役に立たなくても未来にとっても役立つことでしょう。

最後は名刺交換&交流して終了です。

クラウドソーシング「ランサーズ」


せっかくタブレットを持っていったのに、肝心の名古屋で画面が固まってしまい、使うことができませんでした。ビックリ!!
(電源ON・OFFも効かないし、リセットボタンも付いてない☆)
会場が納屋橋だったので、川沿いのライトアップを撮ろうと思ったのに…。
先週もタブレット固まってしまったので、大丈夫かな、タブレット!?
また購入して一年半も経ってないよ!そして有料アプリが入っているんだけど。
写真撮れなかった(泣)

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る