我が家はいろいろ補修中です

家は工事中です(2019/2/2)今、我が家は足場が組まれ、穴があいている軒天(軒下・軒裏)の板の張り替え、雨どい、台風でダメになった戸袋等や外壁塗といろいろ補修作業をしております。

大工さんに頼んだり、父が直したりと先月から補修工事入っております。
・・・父が手直しできる所は父が補修しております。
父のスキルスゴいと再実感…。

日々いろいろやってくれるから助かりますが、この補修工事でもかなーりやってくれるので費用面でも色々助かっております。感謝、感謝♪

まだまだ補修する所はありますが、このペースなら今月中に終わるかしら?
遅くても今年度中(3月末まで)には終わりそう。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る