思い立ったら旅行!?

久しぶりに土日が完全にフリーなので旅行行こうと思ったのが、水曜日。
その日のうちに夜行バスと宿泊先の予約をし、翌日足りないものを買い出しにいき、そして本日夜出発と慌ただしかったです。
旅行なんて2年以上行っていない、そして前回は日帰りバスツアーだからゆっくりできなかったので、今回はじっくりマイペースに行ってきます。

一日目は前々から行ってみたかった石川県金沢市の兼六園!
二日目の日曜日は向こうに行ってから決定しましょうか。

富山の世界遺産 五箇山行ってみたいな。
白川郷行きの途中にあるからそれで行ってみようかな。…雪大丈夫かな?運行しているかな?

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る