ホワイト・バレンタイン?

雪(2014/2/14 AM7:30頃)雪(2014/2/14 AM7:30頃)

 今週もまた雪が降ってきたよ。
今日は2/14なので、ホワイトクリスマスならぬホワイト・バレンタインだね☆

写真は今朝7時半頃に撮った写真です。
これでも早朝に父が一通り雪かきをしたそうな・・・すぐ積もっちゃって意味がナイねぇ。
・・・悲しすぎる。

雪(2014/2/14 AM7:30頃) つい最近まで雪が残っていたのに、なくたったのに、もうこんなにも小山ができている。
今度はどれ位の期間残っているかな~?

ポストは雪帽子をかぶっている様だね。

エアコンの効いた室内にいても、足がジンワリと冷たいよ。

今晩のご飯はポカポカとお雑煮だそうな。
ちなみに朝は焼き餅を食べました。・・・そろそろ片づけないとヤバいので、今日で終わる?終わらせる??

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る