台風の後は一気に涼しくなる?

家の庭-草刈り後(2013/10/26) 台風一過と言ってもこちらは直撃しなくてよかった。
夜中から朝は雨ザーザー、お昼前にはピーカン晴れ☆
ここの所、台風が通り過ぎた後は涼しくなるのがありましたけど、今回もソレにもれず涼しくなりました。
明日の最低気温は10度です。風邪をひかないように気をつけなくては☆

父はさすがに今日は仕事お休み。・・・お昼頃晴れて、どうせだから草刈り機を使って庭の草刈りしておりました。なんかすごい量。軽トラだとあふれそうだね。どうするの、この山!?

雑草ボーボーの庭がスッキリしましたよ。奥にある元植木鉢のプチ観葉植物がよく見えますね。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る