アイスドリンクがおいしい季節です

麦茶とガラス製冷茶ポット連日暑さが続きますね!朝晩はまだ涼しいけど。

昨日冷茶ポットを探して探して、なんとか見つかってよかった。
これからは麦茶&アイスコーヒーを飲みますよ☆

冷たいもの飲み過ぎてお腹を壊さないように気をつけないと。
だから家では麦茶orアイスコーヒーを作ってもグラスに氷は入れないようにしております。
だから最後の方を飲む時はちょっとぬるくなっていたりする!

毎日急冷ドリップでアイスコーヒーを淹れているから、コーヒー豆(100g500円~1000円のブツ)がスゴい勢いでなくなっていくよ…。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る