台風は来なかったけど

台風は温帯低気圧に変わりましたね。よかった、よかった。

雨 水溜りの波紋昨日から仕事がいっぱいで夜ドタバタするよりはとお昼休憩時にお買い物行く予定だったけど、正午・・・大雨。
こんなドシャ降りの中行けれない。ゴロゴロ鳴っているし…。

でも20分後昼食を済ませた頃には小雨に。今だ!と思いきってお買い物へ!
・・・途中おもいっきり降られました。
ピーク時ほどではないにせよ雨に濡れました。

昼からの雨上がるってウソかいな!!

帰って台所でゴソゴソ買ってきたものを整理していると明りが一瞬消えました。停電!?
パソコンは・・・ほんの一瞬だったのでリセットされずにすんだようです、よかったよ。

まあなにはともあれ買い物はすませたので、これで夜もOK!

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る