テレビアンテナをチェンジ

テレビアンテナ(2015/6/29)私含む女衆はテレビは滅多にみないけど、男衆は見る。
でも映るチャンネルはNHK総合、ギリギリでザーザーノイズ付だけどなんとか見える他のチャンネルな状態。

そしてほとんど映らなくなったので、テレビの故障かなと思いテレビを新調したけど、しても変わらない・・・ということはアンテナかということで電気屋さんに数日前来てもらった。

アンテナは4つ立ってあったらしい。多っ☆
新しいアンテナを立てても古いのは回収せずそのまんまだったらしい。
今回は断捨離・・・コードもアンテナもさっぱりと整理してもらいました。
おかげさまで今回の電気工事はテレビを買うよりも高くついたね。

テレビ(2015/6/29)
お昼に来てもらい、処理が終わったのは夕方。
結構時間がかかったけど、余分な古いコードも処分してもらったよ!

わ~い、テレビの番組がクリアで映る様になったよ!!
これで教育チャンネル以外もしっかり見ることができるね❤

昔は仏間以外の部屋全てにテレビが置いてありました。
今はそれほどみないのでリビングと男衆の部屋のみにしてもらいました。
ちょうど半分です☆

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る