カバーでディスプレイ用の棚に変身!

固まるハーバリウム「クリスタルアートリウム」は埃がつきやすいので基本はコレクションケースや箱等に入れておいてあります。
飾れる所を増やしたい&でもお手入れに時間を極力取られないようにしたいけどコレクションケース以外に何かないかな・・・と見つけたのがこのミニサイズの棚です。
大きさ的に机の上にチョコっとおいておくタイプです。

引出付ミニ棚引出付ミニ棚、帯電防止ビニール
その引出付ミニ棚に帯電防止ビニールを取り付けてみました。
帯電防止ビニールにパンチで穴をあけ、金具で補強し、画鋲で止めただけの簡易なカバーです。
ほんのちょっとの隙間から埃が入らないかどうか心配ですが、多分カバーなしよりかは大丈夫なハズ☆

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る