お気に入りの京扇子はつくりが違います

京扇子(京都みやげ)昨年ひょんなところで頂いた京扇子、昨年もたっぷり使っておりました。

黒字の布にネコと桜が描いてあります。デザインOK、作りもしっかりしていてしなりもイイ感じ!

要の部分からは組紐がとりつけられておりエレガントですね。

いつもなら百均の扇子&うちわ、高くても500円位のですませてしまう&年ごとに買い替えてしまう夏ですが、コレを貰ってからは手放せません!ボロボロになるまで使いきるぞ~♪

皮毎食べることが出来るレッドグローブグレープ

昨日買ったレッドグローブグレープは昨日のオヤツと今日のデザート&オヤツです。
姉はすっぱいといったけど、デラウェアではないのだからコレなら甘い方だと思うんだけど・・・?
私と母はおいしくいただきましたよ。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る