大須観音に行ってきました

今日は朝から名古屋に出張!
お昼過ぎに用事がすんだので、帰りにぐるっと大須観音に寄ってから帰りました。
大須は近くを通ったことがあっても、寄ったことはありませんでした。
県内に住んでいるのに、大須観音行ったのはこれが初めてです。

大須観音(2017/11/7)大須観音(2017/11/7)大須観音・人形供養(2017/11/7)
朱塗りが目にまぶしい!!

そしてハトが色々な意味で凄い!

大須観音・ハト達(2017/11/7)大須観音・案内図と鳩達(2017/11/7)エサをあげてきたのですけど餌を用意した途端、待ってましたとばかりに餌の皿に・持っている腕に・肩に、あげくの果てには頭の上まで乗られてまさしくタカリにあったような状態になりました。

もちろんお参りのしっかり済ませてきましたよ。

近場の通りは見るだけでも楽しめますね。ウィンドウショッピング~♪
観光客もたくさん見かけました。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る