今日は魚介の気分

という訳で近場で新鮮な魚介類を食べに、蒲郡ラグーナのおさかな市場に行きました。
夏休みも終わっているし、少しは空いているかな~。
ちなみに運転手は父です。
ちょっと前に誕生日だったので、今日は私のおごりということで☆

駐車場はちょっとすいていたけど、ちょうどお昼の時間帯なので席を取るのに苦労しました。

蒲郡ラグーナ・魚市場「大アサリとエビの塩焼きと鰻おにぎり」蒲郡ラグーナ・魚市場「ミニ海鮮丼」
魚介類は焼きたてが一番!
大あさりとエビの塩焼きを注文。注文してから焼いてくれるので、ホッカホカのおいしいのが食べられます。
あとは鰻の所で鰻おにぎり、そして刺身・・・海鮮丼を購入。

どれもこれもおいしかったです。
さすが海辺の街ですね。

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る