タブレットとfacebook

facebookアイコン今日はよりなんでハーバリウムの体験ワークショップを開いたのですけど、昨年11月に買ったタブレットが使いこなせておりません。

よりなんで開催中にfacebookにアップをするのだけど、個人での投稿になったり、ちゃんとfacebookページでの管理者投稿になったりとわけわかめー。

メインはPC、サブ・・・というかちょっとしたお出かけ用にタブレットを買って2ヶ月経つというのに使いこなせず。
タブレットめったに立ち上げないしね。
(前から一週間というのがざら。)
最近は2、3日に一回は立ち上げているけど、facebookやインスタ等のタブレット投稿はいまだに慣れずに四苦八苦☆

よりなんでのハーバリウム体験ワークショップのイベント報告はこちら

関連記事

Profile

profile画像「帽子の上にいるわんこ(2017/6/3)」
T.Sugita
生息地:愛知県岡崎市

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る